アーカイブ

2014年07月

ローソン限定 Free! 当たりくじ 遙&真琴 クッション

カテゴリ:
7/15から発売開始されたローソン限定のFree! 当たりくじ。

ラバスト付花火を買ったお店に置いてあるとの事だったので、7/15の早朝に行きましたが空振り…。

社畜の身では、そう何度も行ける訳ではなく…。

ほぼ諦めかけていたんですが、いつもは行かない店舗にフラッと立ち寄ったらありました!

全部ください!と言いたかった所ですが、ローソン限定のFree! 当たりくじ全部は金額的に痛い。

1回600円×80本=48,000円です。

※タイトーくじは60本。

来月再来月にタイトーくじも控えてますし、ここはグッと我慢して4回だけ引きました。

クッションやぬいぐるみが当たって満足♪

さっそく持ち帰った所で、「キャラクッションにガムテすると犯罪臭」というのを見てしまい…。

IMG_2604

ガムテープの跡が付かないようにとビニールの上からですが、つい出来心でやってみてしまいました反省はしていない。

渚くんと怜ちゃんのクッションも当たったので、後でガムテして写メ撮ろう…ふふ…。


電撃Girl'sStyle 2014年 7月号

カテゴリ:
6/10に発売された雑誌です。

_SX343_SCLZZZZZZZ_V350496135_

うたの☆プリンスさまっ♪記事が多め&付録で、うた☆プリアイランドの小さいクリアファイル2枚セットが付いてます。

他に、学園Kの記事とFree!-Eternal Summer-の描き下ろしイラストも!

まずはうたプリから。

IMG_2548

来年2/26に発売が決定したAll Star After Secretのスチルが初公開!

これ、嶺ちゃんどういう状況なのかと話題になりましたが、ホントどういう状況なの嶺ちゃん…。

ASASでは先輩に2つのストーリー、7人には各ストーリーが用意されているそうで、7人の方はソロ曲もあるとか書いてあって嬉しいけどガクブルです…。

7人×シングル1,000円ちょっと=1万円近く。

て事ですからね…(遠い目

今からお金を貯めておかないと破産。

連載中のIdol Styleは、藍ちゃん特集。

藍ちゃんのどんな部分が好きなのかというアンケートでは、とにかくかわいい!&声(歌声)で7割近くを占めるという結果に!

確かに藍ちゃんかわいいですよね…。

つい最近発売されたばかりのCDもオリコン上位に食い込んでましたし、色々納得です。

次回のドルスタ(最終回)はカミュ伯爵。

こちらもどんな特集になるのか楽しみです♪


続いて、つい最近発売日がようやく決定(10月末です)した学園K。

IMG_2549

こちらも色んな意味で楽しみにしてるんですが、室長がイケメン過ぎて息が出来ません…(溜息

美咲はかわい過ぎて息が出来ないし、これプレイしたらどうなるのか今から怖い…。

劇場版ももうすぐ公開ですし、Kの今後の展開にも期待です♪


最後に乙ゲーとは違うよね、なFree!-Eternal Summer-。

描き下ろしイラストが掲載されてるんですが、宗介がまこちゃんより背高い…だと…。

IMG_2550

これの左側に、雨に濡れちゃったねー的な真琴&遙コンビがいます。おいしいです。

もう宗介が入る事によって関係がどうなっていくのかハラハラドキドキしながら今夜2話目です!よ!

楽しみ過ぎて大変。


明日7/10発売の次号でも、うたプリと学園K、Free!-Eternal Summer-が掲載されるそうなので、こちらも要チェックです。

Cool Voice Vol.8

カテゴリ:
部屋の整理整頓してたら2013/5/24発売の雑誌が出て来たので、ついでとばかりにレビュー。

_SS500_

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%が放送されている頃に発売された雑誌ですね。

キャストインタビュー目当てに購入したんですが、お写真多くてインタビュー記事も多いというお買い得感満載な雑誌です。

掲載されているのは、谷山紀章さん、宮野真守さん、諏訪部順一さん、下野紘さんの4人。

IMG_2545

お二人だけチラ見せしますが、4人ともお写真だけじゃなく、インタビュー記事も文字数多いです。

読み応えバッチリ!

IMG_2546

「3話でひと皮むけた」という下野さんのインタビュー記事を見て、再度マジLOVE2000%を頭から見始めるという整理整頓出来ないパターンに…。

他の方々のお写真も素敵なので、手に入れる機会がありましたら是非♪

あと、朗読劇「極上文学Ⅳ 藪の中」記事の中で蒼井翔太さんの女装が掲載されていたんですが、あまりの女子力に脱帽。

IMG_2547

自分の女子力の無さに絶望しましたよね…(遠い目


別冊spoon. Vol.53 2Di 表紙巻頭特集「K」

カテゴリ:
※携帯の充電が切れてしまったのでチラ見せは後日…。orz チラ見せ追加しました♪

劇場版「K」が表紙を飾る別冊spoon. 2DiのVol.53。

jpg large

表紙を飾っているだけあって、内容もてんこもりです。全体の1/3くらい「K」特集。

夜刀神 狗朗役の小野大輔さんインタビューで2P。

宮沢龍生・高橋弥七郎・古橋秀之・来楽零インタビューで6P。

主題歌を担当されているangelaインタビューで3P。

舞台「K」から、八田美咲役の植田圭輔さん×伏見猿比古役の鈴木拡樹さんインタビューで7P。

学園「K」で2P、グッズ等紹介で1P。

レビューし辛いくらいもりだくさんです!

植田圭輔さん×鈴木拡樹さんインタビューはお二人のお写真いっぱいです。

IMG_2543

昔の別冊spoon. 2Diで片耳ずつイヤホンする美咲と猿比古のイラストがありましたが、それの再現があったりとかも!

舞台「K」は既に稽古に入っているとの事で、そろそろビジュアル公開されるんじゃないかと楽しみにしてるんですが…。

お二人がどんな美咲と猿比古になるのか、今からとても楽しみです!観れないけど!


続いて「Free!-Eternal Summer-」特集。

描き下ろしの「Free!-Eternal Summer-」綴じ込みピンナップが付いてます。

IMG_2544

綴じ込みなので折り目が入ってるんですが、この裏側にめちゃイケメンな遙ちゃんと凛ちゃんがいます。

原画は石立太一さん。

江ちゃんから見た5人という設定だそうで、物凄く江ちゃん羨ましいいいいいいい!と思ってしまうイラストです。

特集記事は4P。

新キャラである宗介の紹介と、PV第一弾の紹介がメインです。



もう放送始まってますが、「Free!」は相変わらず斜め上を行っているので、まだの方はお楽しみに!

次号はまたも「劇場版K」が表紙とのこと。

毎回別冊spoon.さんは素敵イラストをぶっ込んで来られるので楽しみにしておきたいと思います!


ローソン限定 Free! 花火セット(ラバーストラップ付)・クリアファイル

カテゴリ:
本日7/8の朝7時からローソンで始まったクリアファイルとグッズの争奪戦に、出社前に参戦してきました。社畜つらい。

IMG_2541

花火とラバーストラップがセットになっているグッズです。ラバストめちゃかわいい…!

グッズを販売している店舗がご近所になくて、少し遠いローソンまで足を伸ばしました。

お一人様1個という制限があり、真琴くんしか買えず…。

というか、結構開始直後に買いに行けたと思うんですけど、遙くんが既に無かったのはどういう…。

Free!恐ろしい子…!

クリアファイルの方は、出社前だしとりあえずと6種ゲット。

ミルクティとお菓子大量に抱えて出社しましたとも。

夏前だけど体重増える覚悟は出来ている(真顔

そして帰宅途中に寄ってみたら、もうクリアファイル無くなってましたよねあはは。

残り2種もゲットしたいので、今度探訪の旅に出ようと思います…。

次は7/15のローソン限定当たりくじ。

こちらも争奪戦になりそうです…。



娘TYPE-ニャンタイプ- 2014年8月号

カテゴリ:
前回も思いましたが、またもニャンタイプを買う日が来るなんて思いもしませんでした「Free!」恐ろしい子…!

_SX329_SCLZZZZZZZ_V350184256_

「Free!-Eternal Summer-」放送開始直前の6/30発売という事もあり、特集記事があるかと思いきや、ピンナップのみという…。

「Free!」恐ろしいk…!(ry

前回も江ちゃんピンナップだったんですが、今回も江ちゃんピンナップですエ○かわいいです…!

IMG_2535

かわいさの中に大人っぽさもありな江ちゃんが見られます。

メイン5人のピンナップは大量に保有してますが、江ちゃんピンナップはとても貴重なんですよね。

ニャンタイプ編集部さん…次は江ちゃん&天ちゃん先生とかどうですか…江ちゃん&天ちゃん先生の女子会とても見たいです…。

次号予告には「Free!」の記載が無かったので、最終回直前とかの時にどうですか!期待してます!

ARIA (アリア) 2014年 08月号

カテゴリ:
もう7月ですが、6月の雑誌からレビュー始めたいと思います社畜つらい。


_SX292_SCLZZZZZZZ_V349803111_


今回、リヴァイ兵長が表紙を飾っているARIA。


「K -デイズ・オブ・ブルー-」目当てに毎月購入してるので進撃の巨人も連載当初からずっと読んでますが、悔いなき選択はホント同人殺しですね…。


進撃クラスタの心中お察しします…。


さて、お目当ての「K -デイズ・オブ・ブルー-」。


第9話の「失われた人」は、日高さんがメインのお話。


もうね。


「…ピースが欠けたらダメじゃねえか…」


この台詞と表情に尽きました。


多くは語るまい…。まだ未読な方は是非!


コミックス待ちという方は、8/12に第2巻の発売が決定したそうなのでそちらで!


通常版と、小冊子付き特装版同時発売とか書いてありました…よ…。


そしてそして!


7/28発売の次号では「K -デイズ・オブ・ブルー-」が表紙で登場!


発売される頃には劇場版も公開されていますし、どんな表紙なのか楽しみです。


他に、舞台「K」で伏見猿比古役をされる鈴木拡樹さんのインタビューも掲載。


IMG_2527

お写真、超が付くほどイケカワなんですけど…!


Kをご覧になって、「八田の、自分とはまったく違う素直な感覚が伏見の惹かれた部分なのかなと個人的に」思われたそうで…。


…ほう…(ゲンドウポーズ


舞台行けないのが悔やまれる(抽選当たらない&遠い)ので映像化是非!




このページのトップヘ

見出し画像
×