カテゴリ:
前回も思いましたが、またもニャンタイプを買う日が来るなんて思いもしませんでした「Free!」恐ろしい子…!

_SX329_SCLZZZZZZZ_V350184256_

「Free!-Eternal Summer-」放送開始直前の6/30発売という事もあり、特集記事があるかと思いきや、ピンナップのみという…。

「Free!」恐ろしいk…!(ry

前回も江ちゃんピンナップだったんですが、今回も江ちゃんピンナップですエ○かわいいです…!

IMG_2535

かわいさの中に大人っぽさもありな江ちゃんが見られます。

メイン5人のピンナップは大量に保有してますが、江ちゃんピンナップはとても貴重なんですよね。

ニャンタイプ編集部さん…次は江ちゃん&天ちゃん先生とかどうですか…江ちゃん&天ちゃん先生の女子会とても見たいです…。

次号予告には「Free!」の記載が無かったので、最終回直前とかの時にどうですか!期待してます!